埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

【子育て】落としてごめんね。

ドン!

 

って、うちの子か落ちてしまいました。

すぐに泣き止んでくれたけど、痛かったよね?

落としてごめんね。

 

 

今朝は5時からずっとら抱っこしてたんだけど、そうなると何もできない。腕も疲れたし、自分がトイレに行こうと、ソファーに寝かせました。

 

戻ってきたら、ドンという音とともに床に落下。

 

初落下。

 

全然めでたくない。

 

 

今も目の前で元気に遊んでおりますが、やっぱ床か、ベビーベッドに寝かせなかった自分が好きな悪いのであって反省してます。

 

 

これからもっと動き回るようになるとこういう事も起きるのかもしれません。ただ、自分の判断ミスで怪我とかはさせたくないので、本当に反省。

 

 

ごめんね。