埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

【子育て】近所のコンビニで嬉しかったこと

子供を抱えて近所のコンビニに行ったときのこと。

 

一通り欲しいものをピックした後に、レジ脇のお菓子コーナーで嫁が好きなお菓子を発見。うちの子に渡したところ掴んで離しません。

 

レジのお姉さんに渡そうとしても引っ張ってなかなか取り上げられなかったです。引っ張ってお姉さんに渡したところ会計が終わったら袋に入れずに、そのお菓子をうちの子に渡してくれたんですよね。

 

うちの子は満足そうで、家までお菓子を握ったまま帰って、嫁に渡すことができました。

 

そのまま袋に入れても問題ないんですけど、その気遣いがとても嬉しかったです。

 

 

そんだけのことですけど、本当に嬉しかった、ほんわかエピソードでした。

 

 

ではでは。