埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

【子育て】ハイハイできたね。

1歳を迎えようとした矢先に、ハイハイをするようになりました。

かまり立ちはできるのに、ズリバイしかできなかったので、ハイハイせずに歩くようになるだろうとずっと思っていました。

 

いざハイハイをするようになると、移動速度があがって、家中ハイハイしまくってて、気づいたらいないとか、いつの間にか足元にいるとかそういうことが増えました。

 

時々なんにも捕まらずに立っていたりするようにもなってきました。

すごいスピードで進化中。

 

 

久々にビデオを見て、生まれてきたときやまだ動かなかったころの様子を思い出しました。

すっかり人間だなって感じ。

 

赤ちゃんって段階もそろそろ終わりかな。

けど、乳離はまだできてないです。

1歳になったら卒乳予定ですが、さてどうなることやら…。

 

 

今日は1歳の誕生日を嫁のご家族とお祝いする予定なのですが、

昨夜から38度ぐらい熱が出ています…。

 

自分と一緒で本番にやらかすタイプ??(笑)

 

アイスノンや熱冷シートで熱をとっているのですが、全身あっちっちー状態。

 

 

 

早く熱が下がるといいんだけど…。

 

 

 

子供がいるといろんなことが起こります。

けど、そんなのもちょっと楽しめるときもあるので、まぁ子育ても悪くないって気分です。

 

 

嫁には感謝しっぱなし。

 

 

 

ではでは。