埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

【子育て】苦情 3

嫁が子供を連れて実家に帰りました。

冗談じゃなくて、本当に…。

 

 

昨日、やっと不動産屋の担当者と話ができて状況の確認ができました。うちの状況もお伝えし、とりあえず一度来てもらうことになり、日曜日にアポをとりました。

 

そのときに下の部屋の人たちにも来てもらったらいいんじゃない?って提案もしてあります。自分で確認してもらうのが一番ですから…。

 

ただ、不動産屋と話しているときに、今度音がしたらうちに来ると下の方たちが言っていると言われ、困るとは伝えたものの、嫁にその件を報告したら心配だと出かけたっきり帰ってきませんでした。

 

自分は昨日夜遅くまで仕事の予定だったので、嫁を一人にして会わせるのは嫌だなぁとは思ったのですが、嫁の反応はそれ以上でした。

 

 

刺されるんじゃないか?とかそんな感じ。

 

帰宅しても、部屋から出ちゃダメだからねって…。

今朝は安否確認の連絡がありました。LINEが既読にならないから心配だったと…。

 

 

 

今の世の中、物騒だからそんなことが起きないとも言えないとは思いますが、飛躍しすぎだろうとも思います。ただ、それほど心配しているということだと思います。

 

 

やっぱ引っ越しは回避できないでしょうね。

 

 

数十万円飛んでいくかと思うと頭の痛い話ではあるのですが、このままだと一家離散なわけで全然笑えない。

 

 

…。

 

 

 

 

けど、お金で解決できるならそっちのほうがいいとも思います。

自分も気を使うのに疲れていますので、一日も早くケリを付けたいと思います。

 

 

 

 

ではでは。