埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

【嫁が妊娠】パパになる…っか??

仕事から帰ってきたら、嫁がご飯とケーキを用意してくれていた。

実は明日は自分の誕生日。

明日は終日自分は忙しいので、時間が作れず今日ささやかながらお祝いしてくれたわけだ。

その気持が本当に嬉しい。

 

で、もう一つサプライズ。

どうも妊娠したらしい。おめでとう!嫁!

f:id:ohajime:20161104222710j:plain 

ずっと婦人科に通っていたので、とてもうれしい。頑張った嫁を本当に心の底から祝福したい。

といってもまだ検査薬で妊娠判定のレベル。

安定期には程遠いし、まだまだどうなるかわからない。

 

けど、ずっとダメだったものが一歩進んだわけだから、本当に素晴らしいことだと思う。

 

ただ、それをどう表現して良いものかわからないところがある。

 

楽しみなこともたくさんある。

正直不安もたくさん。

 

まだこれからだからわかんないけど、とりあえず生まれてくる子のために頑張ろうって思った、ありきたりだけど…。

これが真実なんだと思う。

 

頑張れ赤ちゃん、頑張れ嫁、頑張れ俺。