埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

【まだ間に合う!】今すぐ急げ、浦和パルコ・カルディーコーヒーファーム周年セール!

昨日のことですが、浦和パルコに映画を見に行った際、2階フロアに行列が出来ていました。こちらが最後尾って看板を持ったスタッフの方が立っていて、何やっているんだろうと見に行くと、カルディーコーヒーがセールをやっていました。

 

カルディーコーヒーでセール中!

カルディコーヒーファーム公式|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

カルディーコーヒーって最近店舗数を増やしている、食料品店。お店の名前の通りコーヒーがウリのお店です。たまにコーヒーを買ったりしていますが、どちらかというと輸入食料品とか変わり種の商品があって、見ているだけで楽しめます。

f:id:ohajime:20170305081020j:plain

お店は狭いのですが本当にすごい数の商品が並んでいて、さながらドン・キホーテの飲食専門店って感じですかね。なのでちょっと迷路っぽい感じのお店づくりになっているんですけど、その中を入口で配っている無料の試飲コーヒーを飲みながら散策する感じがとても楽しいから、ついつい入ってしまいます。

 

「周年セール」?

で、そんなカルディーコーヒーファームでセールをやっていたわけですが、「周年セール」ってなんやねん?って思いました。調べたら、店舗の開業1年おきにセールをやっているようです。間違っていたらすみません。

確かにカルディーコーヒーが浦和パルコに出来たのってそんな昔からではありません。出店して1年になるんですねー。

浦和にはPARCOの反対口、西口側のコルソの1階にもカルディーコーヒーがあります。もしかしたら、こっちもどこかのタイミングで周年セールってやつをやっているのかもしれませんね。今まで全然気づきませんでしたけど…。

 

f:id:ohajime:20170305080921j:plain

その周年セールでは、コーヒー豆が50%オフ、その他商品10%って大盤振る舞いで、コーヒー豆が大量に積まれており、普段の3倍ぐらいのスタッフがいたような気がします。レジも増設されて、てんやわんやでした。

 

知っていればもっと購入したのですが、プルーンとコーヒー豆を購入。10分近く並びましたが、まぁお得に購入できて良かった〜

 

ちなみに浦和パルコ店の周年セールは今日3月5日まで。お見逃しなく。