埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

【出産】嫁が破水しました!

なかなか生まれないね〜って話を数日していましたが、とうとう破水したそうです。

聞いた瞬間、鳥肌が立ちました。

今病院へ向かっていますが、もうすぐ我が子が出てくるんだと思うと、不思議な気分です。

 

いつまでも自分は子供だなぁ〜って思っていましたが、子供のままじゃいられなくなったんだぞ!って、強く思いました。

 

自分には想像がつかない痛みをこれなら嫁は体験するのかと思うと、嫁の不安な気持ちがすごく伝わって来ます。

 

ただ、それと同時に冷静に連絡して来た嫁が、なんだかたくましく感じます。

 

 

無事に元気な赤ちゃんが生まれて来ますように…

 

頑張れ、嫁!そばについてるぞ〜