埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

【子育て】人見知り2

6ヶ月を過ぎ、寝返りが出来るようになりました。

けど、うつ伏せからの仰向けのみ。

仰向けからうつ伏せにはまだ成功してないです。

少しずつですが成長しております。

 

 

あわせて一つ気になるのが、人見知り。

ohajime.hatenablog.com

 

先日も書きましたが、嫁がいないとちょっと情緒不安定というか、泣いちゃう感じです。もう喉が枯れて声が出なくなるまで泣き叫んでます。涙で顔がグチャグチャ…。

 

自分もヘッドフォンして頑張るのですが、どうにもこうにも…。嫁の顔を見ると、何事もなかったかのように泣き止むのですが、何にもしてやれなくて無力です。

 

次は嫁の写真を見せて、泣き止むか試してみようと思います。

 

朝方は比較的機嫌がいいので、ちょっと嫁がいなくても問題ないのですが、午後は難しそうです。たまには二人で外出したいという話をするのですが、しばらく先になりそうです。

 

 

そういう時期なのかもしれないですけど、また一つ難しいなぁと思うところであります。

 

 

ではでは。