埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

【子育て】最近の日課

日が昇るのが早くなってきましたね。

うちの子、それに合わせてか早朝4時半ごろに目覚めます。

今朝もそれに付き合って起きておりますが、全然寝てくれないです。

キミはそのまま気まぐれで寝たらいいけど、お父さん仕事あるよーって思います。

 

ただ、自分自身も子供の頃から早起き体質で、受け継いだのかな〜って感じるところでもあります。自分の親も困ってたのかな?

 

 

最近は捕まり立ちも安定してできるようになったし、背伸びして遠くのものに手を伸ばすようになってきました。

突然前触れもなく、倒れちゃうのでハラハラしながら見てはいますが、少しずつ成長してるんだもんね。

 

 

もうすぐ10ヶ月。早いな〜。

 

 

 

 

ではでは。