埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

【子育て】熱

うちの子、なんか鼻水出てるなぁ〜って思ってたら、息苦しいのか睡眠時間も短め。

体を触ると足の先まですごく熱い。

 

熱を測ってみたら38.1度…。

 

うーん、風邪かな?

 

 

 

鼻水をちゅーって吸い取ってあげようとしても、嫌がって泣いちゃうし、昨晩はそんな感じで大変でした。

 

幸い今朝は36.3度と下がっていましたが、まだ鼻水垂らして、くしゃみしています。

 

 

 

もうすぐ1歳になりますが、ここまで一度もこういうことはありませんでした。もちろん不滅なわけないので、人の子だなぁと思うところですが、なんで今回は風邪をひいたのかなってのは気になります。

 

この週末は友達の家に遊びに連れて行ってたのですが、なれない環境に疲れちゃったのかな?

夜な夜な小雨が降っているのに、窓を開けてたので寒かったのかな?

 

 

今は静かにテレビを見ていますけど、このまま回復しますように…。

 

 

 

ではでは。