埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

毎日継続すること。

目標

前々からブログを書こう!とは思っていたものの、突然のニュースで見切り発車。

 

ただね、一つだけ目標にしようと思ったことがあって、それは1年で400回更新しようってことです。

簡単に出来ることじゃないと思うのですが、毎日毎日継続するってことに何かしらの意味があるような気がしたんです。

 

自分は結構飽きっぽい。

いろんなことに興味持っては、かじってすぐ忘れちゃう。ほんとうに飽きっぽい。

だから何か続けるってことを目標にしたかったんです。

さっそく一昨日はすっかり忘れてましたが、いろいろ書いてみたいことを下書きに書き込んでます。で、UPし忘れたので、昨日も…(苦笑)

完成しない半端な文がいっぱい溜まってきました。良くない。

 

んーというわけで、毎日無理でも1日一回以上を目標に書いてみようと思ったわけです。

 

継続は力なり!UP頑張ります。