埼玉県さいたま市 ohajime’s blog

埼玉県さいたま市在住のohajimeが日常と近所の情報を書き連ねます

今年も一年ありがとうございました。

2018年ももう残る数時間ですね。

子供をお風呂に入れて、寝付かせてやっと一息…。

お酒を飲みつつフライングですが、数の子を食べながらダウンタウンを見てます。

 

この年末は忙しく、今日こそは自宅でゴロゴロするつもりだったのですが、諸事情で子供を連れてコクーンへ行ってきました。

ちょっと前にコクーン2の3階に子供を遊ばせられるスペースができたので、そこで遊ばせてたのですが、見事にスペースを飛び出し裸足で館内を走り回っていました。

去年の今頃は寝返りもできなかったのに、すごいスピードで成長しています。

 

 

来年の大晦日はうちの子はどんな感じになっているのでしょうか?もう喋るのかな?自分でご飯を食べれるかな?数の子好きになるかな??

 

 

この一年忙しいとはいいつつも、子供とたくさんの時間を過ごすことができたことをとても幸せに感じています。まぁ子供にイライラしてしまうこともたくさんあったわけですが、スヤスヤと寝ている姿を見るとやっぱり幸せな気持ちになります。

 

2019年もまた幸せな気持ちになれる一年になればいいなぁと思います。

良いお年を。

 

 

 

ではでは。